2020年3月31日火曜日

2019年度 学位記授与式が行われました

今年度、全学卒業式および学部祝賀会は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、中止となりましが、人文学部では卒業生の皆さんの学業の到達と門出を祝うべく、学位記の授与式を開催しました。

卒業生、教職員が一同に会する形を避け、全体を3回に分けて入れ替え制で実施。学部長は3回祝辞を述べられたのでした(しかも、すべて異なる言葉であったと聞きました!)。

学部長の祝辞
ソーシャルディスタンスに配慮しつつ
パーティーが行われないということで、少々さみしい感もありましたが、卒業を喜び、祝う気持ちにかわりはありません。卒業生の皆さん、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。そしてまた、大学、国語国文を訪ねてきて下さい。いつでも歓迎します。

おめでとうございます!みなさん元気で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿